茨木市議会議員 あびこ浩子 公式サイト

未分類

2021/07/07未分類
7月7日🎋七夕の日、南茨木駅で朝のご挨拶

朝のご挨拶、水曜日は南茨木駅
今朝6時過ぎから雨足が強くなり、ベランダから空を眺めてました。
昨日、田中さんと南茨木駅は屋根がないから、雨ならご挨拶はお休みと話してました。
が、虫の知らせで、田中さんが待っている気がして、とりあえず南茨木駅へ向かいました。
待ってた!!(O_O)
高架の下なら濡れないよとおっしゃるので、ご挨拶決行いたしました!
私は、田中さんが、いらっしゃらなければ、そのままUターンして帰る、居たら車で即家に送る気持ちだったため、
パジャマ脱いで、ワンピース被っただけのいでたちに、ノーメイク、
な、なんと足元は、まさかの
#oofossandals を履いてのご挨拶に。
これは、営業先にサンダル履きで伺っているような気持ちでしたが、
雨がキツく、おそらく皆さん私の足元なんか見てない筈と自分に言い聞かせて、
週間163号配布してました。
雨なのに、わざわざ受け取っていただいた皆さま、ありがとうございました。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
#南茨木
#あびこ浩子
#oofossandals

このページのトップヘ