茨木市議会議員 あびこ浩子 公式サイト

おしらせ

2017/01/18おしらせ
昨日・今日のあびこ。

みなさんお願い。

街かどで「あびこ浩子」を見かけたら、写真撮って、Facebook から「あびこ浩子」をタグ付けして、ひと言応援メッセージを添えて投稿!

並んでの撮影も大歓迎!気軽に声をかけてください!

その他、Twitter や Instagram、LINEなどの SNS でもあびこ浩子のがんばる姿を拡散してあげてくださいね!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

 

さてさて、昨晩のあびこは…。
イオンモール茨木での演説からの…。

このホームページでもご報告しましたが、午後7時からは、穂積コミュニティセンターで「個人演説会」。

茨木市の現状やこれから取り組まなければならないこと、「子どもから若者、子育て世代、高齢者まで、あらゆる人が安心して暮らせる街にしたい!」そんな想いを精一杯、話していました。

実は、この「個人演説会」は、あともう一度、開催します!

1月20日(金)午後7時から 穂積コミュニティセンターでありますので、お誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。お待ちしています。

今日も「あびこ浩子」は、街中をかけずり回っています。
まずは、JR茨木駅東口で…。

多くの方々に支えられながら、笑顔で頑張っています!

沢良宜でも…。笑顔で張り切って!

最後、もう一度!
街かどで「あびこ浩子」を見かけたら、写真撮って、「あびこ浩子」をタグ付けして、一言応援メッセージを添えて投稿!

その他、Twitter や Instagram、LINEなどの SNS でもあびこ浩子のがんばる姿を拡散してあげてくださいね!

みなさんのご声援よろしくお願いします!

 

このページのトップヘ